solarbellのブログ

潜在意識からのメッセージをイメージで受け取り、具現化していきませんか

本当の自分がわからないあなたのための潜在意識メッセージ

こんにちは。

潜在意識メッセンジャー
緒方裕子と申します。

私は今まで、200人以上の方に
電話を使った
遠隔セッションをしてきました。

 

f:id:solarbell:20190413171822j:plain

 


離れた場所にいながら、
その方の 潜在意識からのメッセージを
イメージでお伝えしてます。

 

たとえば、こんな感じです。

 

自分の周りの人たちを大事にしていきたい、、
と心から思っている男性からのイメージは、、
---------------------------------------------------------

マジンガーZのような巨大なロボットが
悠々と水平飛行しながら眼下に広がる
花畑の日よけ、雨よけになっている、、

 

海外で歌の勉強をしたい、と望んでいた女性の
イメージは、、
---------------------------------------------------------

遠くに輝く星が見えていて
それに向かって伸びているのは
彼女にしかみえない透明なガラスでできた道、、

 

その方それぞれに
まったく違ったイメージを
お伝えすることが
できています。

 

なぜ私が遠隔セッションが
できるようになったのか。
そのわけをお話ししようと思います。

 


そもそも私は、
受信体質」でした。

人と会っていると、
ものすごく気分が悪くなったり

あ、この人、今こんなことを考えて
るんだなぁ、、とかが、
なんとなくわかってしまうことが続いて、
自分が嫌になってしまったりとか。

人と付き合う時には
わかってしまう自分をかくそうとして
人と距離を置いたり、
わざとわからないフリをしたり。

人からどう思われているかを
とても大事にしていた時がありました。

さらに、
小さいときから太っていて
身体にコンプレックスがあった私は

なるべく目立たないようにと
いつも人の後ろに隠れているような
おとなしい青春を過ごしました。

  

 

f:id:solarbell:20190227171943j:plain

 

 

26歳でお見合い結婚。
これが、まさに私の暗黒期の始まりです。
この経験がこの仕事をするようになった
きっかけと言っても過言ではありません。

鹿児島出身の舅と姑。
これだけなら、まだしも・・

10人兄弟の長女の姑、
元警察官の舅、、
しかも二世帯住宅で1階と2階での、
同居です。

 

毎日毎日・・・

 

洗濯物の干し方がなってない、
足音がうるさい、
子どもを泣かせるなんて悪い母親だ、、
何時まで寝ているんだ、
〇〇(私の地元)なんかから嫁を
もらうんじゃなかった、

繰り返し繰り返し言われました。

 

 

悪いことに、義妹が私より2歳年上、
その子供が娘二人、
家族構成が同じだったこともあり
姑は、孫娘達までを比べる対象に
していきました。

 

 
自分さえ我慢すればいい、、
義両親の顔色を伺う毎日、、
いつからか
人の顔色を伺いながら動く
ことなかれ主義になっていました。

  

f:id:solarbell:20190301175936j:plain

 

そして
舅姑を見送って、
これでやっと、自分自身の時間がもてる!

・・と私は思いました。

でも、そうはいかなかったのです。


なぜなら
長い間我慢を重ねた私の身体と心は
とうにガタがきていたからです。

 


胃を悪くし、そして
子宮がんで手術を受け、その後
ウツになり、さらに悪いことに
摂食障害になり、、

 

25年にわたる我慢は、
相当私の身体をむしばんでいました。

 

でも、悪いことばかりではありませんでした。
なぜなら、、
長い年月は
私の心にも変化を生じさせていたからです。

 

それは何かというと、
なんと!

自分の過去生が
わかるように
なってしまって

いたんです!

 

そのことは、
潜在意識をイメージで
クライアントさんに
お伝えする
今の仕事に
繋がっていました。

 

 

f:id:solarbell:20190301180707j:plain

 

 

そのころ、ガタがきていた身体を
少しでも元に戻そうと思い
ある整体院に通い始めました。

この先生がすごかったんです。

ちょっと不思議な先生で、
最初のうちは、
痛いところがピタリと分かる
超凄腕の整体師!
いい先生巡り合った、と思っていました。


私が過去生をわかるように
なったのは、どうやら
この先生のおかげだったようなんです。

しばらくすると

あれっ?
誰もいないのに、なんだか腕が引っ張られる
ような気がする、、

旅行先のホテルで
このお風呂場、なんか変な感じがする、、

この場所、早く離れた方がいい、、


人からの感覚だけだったのが
その場所とか、ある気配とかを
察知するようになっていきました。

 

そしてある時
「それ」は
突然にやって
きたんです。

 

 

始まりは左腕の肘から下が
3分に一回くらい
まるで足がしびれた時のような
感覚でした。

これは、脳の病気だと考えるのが普通。

脳神経外科でCTもとりましたが
いたって正常。

それでも
肘から下のしびれは治まることはなく
1ヶ月以上もその状態が続きました。

そしてある日、
私の脳裏に
ふと浮かんできた光景があったんです

それが過去生が
わかった最初でした。

 

その時の私は、武将。

馬に乗っていたようで、小高い丘の上から
下を見下ろしています。

眼下に広がる草原には一面に広がる
白い花畑、、

花畑のように見えたのは
たくさんの兵士たちが背中に
掲げる白い旗でした。

その戦は、負け戦だったらしく
士気も一向にあがっていないのが
よくわかりました。

大将だった私は、
その戦に敗れて、山の中で
討ち死にをしました。

首と左手を切り落とされたようでした。

左肘がしびれていたのは、
この時、切り落とされたため、、
だったようなんです。



なぜだろう、、
悩みました。
普通じゃないことが私を苦しめました。

 



しかも、その過去生の
すべて「死ぬ瞬間」を
再体験するのです。

過去生は10個ほどあったでしょうか。

息がとまる瞬間の最後の30秒くらいと、
その思いを感じるのです。

そして、なぜ死んだのか、、
を感じることに
なったのです。

 

その過去生たちのために
今の私は何ができるのか、、

その残された想いを感じながら

きっと、
今を生きる多くの人たちも
こんなたくさんの過去生たちの想いを
背負っているんだろうなぁ、、と
思うようになりました。

 

そんな身体と心の変化は、私の行動も
変化させました。

 
やっと自分を見直す時間がきたんですね。


一度きりの人生って言われていますが
本当はそうではなくて

ずーっとつながっているんだな、、
ということがわかり始めました。

そして、
いままで自分ができなかったこと、

 

それは、、
人は一人で
生きているのではないこと、

そして
魂は途切れることが
ないということ

お伝えしたい、

 

という思いで
カウンセリングの勉強を始めました。

 

2年くらいの間で
産業カウンセラー

・CDA(現キャリアコンサルタント

・EAP(従業員支援プログラム)
メンタルヘルスマネジメント

など…。


それがきっと合っていたんでしょう、
勉強はとても楽しかったのを覚えています。

 

人の話を聴く、ということで
自分自身の気持ちの流れを冷静に
見ることができるようになって、


会話というコミュニケーションの中で
自分を生かしていく術を身に着けることが
できるようになった気がしました。


また、人の話を聴く専門家としての
立場を学ぶことができました。

 

f:id:solarbell:20190312163611j:plain

 

 

また、それと同時に、
自分自身の心のケアのために
ヒーリングを習い始めました。

 

もし自分を癒すことができれば、
きっと
人も癒すことができるに違いない、、

という、なかば思込みのような形で
始めたヒーリングでしたが、


本来ならわかるはずのない 
人の想いや 過去の体験、
身体の調子等が

元来「受信体質」ということもあり、

イメージという形で
わかるようになって

いることに気が付きました。

仲間から伝わってきた初めてのイメージは
今でも鮮明に覚えています。

 

たくさんの銀色の小さなボールが
空に向かって飛んでいっている、、

彼女は、大好きだった父親の一周忌を
済ませたばかりでした。
彼女は後から、
「ほっとした想いと、この一年間の自分の
思いが重なって、空へと昇っていったのかなぁ」
と話してくれました。

練習を重ねるうちに、

その方が、
今、潜在意識の一番上で、
何を考え、
何を思っているのか?


が、
よりはっきりとしたイメージとして
伝わってくるようなっていきました。

 

 

 

ここまで、私が
潜在意識を
お伝えできるようになった経緯を
書いてきました。

長文を読んでいただき
ありがとうございました。

次回からも、どうぞお楽しみに、、

 
----------------------------------------------------

無料公式メルマガ
⇒ https://my153p.com/p/r/2eSyYZ0y

 お問い合わせはこちら
⇒ https://my153p.com/p/r/8QbsLMLP