solarbellのブログ

潜在意識からのメッセージをイメージで受け取り、具現化していきませんか

潜在意識からのメッセージ、その意味をお伝えします。

潜在意識イメージメッセンジャー
緒方裕子です。

 

潜在意識からのメッセージをイメージで
お伝えするお仕事をさせて
いただいています。



今まで、200名を超える方々から

「目標がはっきりしたので
これからやるべきことが明確になった」

「自発的に人生を歩んで、幸せになる
きっかけができた」

という言葉をいただいています。

 

 

 

クライアントさまから 最初に
必ず聞かれる ご質問があります。

潜在意識で何を考えているのか、
もしわかったらどうなるの?

 

 

今回は、


潜在意識からのメッセージを

受け取ることは

どんな意味があるのか

ということについて
お話していこうと思います。

 

 

f:id:solarbell:20190429161555j:plain

 

その答えは、、

 

自分のことがはっきりと

わかるようになること

 

です。

 

何を望んでいるのか、

何をしたいのか、

それがはっきりとわかることにより

望んでいる未来を
引き寄せやすくなるんです。

 

なぜなら、
より鮮明にイメージができることによって

脳が
「現実化する」あるいは
「現実化できる」と認識するから、です。

 

それでは、質問です。

 

あなたは、
自分のことを
わかっていますか?

 

 

確かに、
仕事の手順や家族のことは
よくお分かりのこと思います。

それでも、

 

本当は何をやりたいの?

 

という問いにはどうですか?

 

私は、
この問いに答えられない時期が

長く続きました。

 

なぜなら

自分と向き合って
いなかったから

 

目の前の現実に対応するだけで
いっぱいいっぱいで
自分のことを考える余裕すら
なかったからです。

 

自分と向き合う作業は
とても時間がかかります。

心を落ち着けて、

過去に経験したこと、
現在の自分、
そして
その自分が導いていく未来の自分
を想い、


そのプロセスの中で
自分がなにをしてきたのか、


そしてその結果

何を望んでいるのかが
ようやく
理解できるようになります。

 

でも、

面倒くさいから
できない

現実が忙しいから
自分のことは後回し

そんな日常の中で
自分のことがわからないままに
なっていないでしょうか

そんなの、嫌じゃありませんか?

 

f:id:solarbell:20190429161659j:plain




流れていく膨大な時間の中だからこそ

しっかり自分をみつめて
望む未来を胸に描いていることが
何よりも必要だと思いませんか?

 

 

 

 

だれもがみんな、
潜在意識の中では、
「自分」の在り方をもっています。

それが、現実の生活に上書きされて
見えにくくなっているだけなんです。

 

 

自分の在り方を知ることによって
現実の中で、
選択肢をより鮮明に見出すことが
できるようになってくるんですね。

 

そして

 

自分の在り方が
わかるようになってくると、

自分は何をしたいのか


という問いに対して

ピン!とくるようになってきます。

自分にとってよりよい未来のための
選択肢を選ぶ目が
育ってくるんですね。

 

 

新しい時代の始まり、

日々訪れるターニングポイント、

いろいろな選択肢が毎日訪れます。

 

そんな慌ただしい日常に
ピン!!とくる感覚が欲しい!!
とは思いませんか?

 


潜在意識からのメッセージを
知ることにより
自分の在り方がわかり、
望む未来が実現していくための
道筋が見えてきます。

 

 

潜在意識からのメッセージは
よりよい未来を選択するための
未来のあなたからのメッセージ

望む未来へ最短距離でつなぐもの

 

私はそう考えています。

 

さぁ、いい方の未来へ!!

 

----------------------------------------------------

無料公式メルマガ
⇒ https://my153p.com/p/r/2eSyYZ0y

 お問い合わせはこちら
⇒ https://my153p.com/p/r/8QbsLMLP